JAみどり不動産部 Q&A

月極駐車場についてについてのよくある質問と回答

月極駐車場についてついてのよくある質問と回答です。

Q:  電話にて月極駐車場の仮押さえや予約はできますか??
A: 申し訳ございませんが、お受けしておりません。
お申込みはJAみどり不動産部へご来店いただき、申込みをいただいた先着順となっております。ご来店前にお電話にて空き区画があるのかの確認をお願いします。
また、満車の場合でも順番待ちのご予約は等は行っておりませんので、悪しからずご了承ください。
Q:  保管場所使用承諾証は即日発行できますか??
A: できますが、事前にお電話にてご連絡を頂いた方がスムーズにお渡しできます。
また、手数料として2,000円+消費税(令和2年4月現在)をお支払いいただきます。
Q:  申込者本人が申込に行くことができないのですが大丈夫でしょうか??
A: ご家族の方が代理でお越しいだだいても結構です。
申込者(ご契約者様)の身分証(免許証)コピーをお持ちください。
Q:  賃料の支払い方法は??
A: 駐車場賃貸契約時に契約者様名義のJAみどり本店の口座を作成していただき、口座より毎月自動振替にてお支払いいただきます。
Q:  契約時必要な費用はいくらですか??
A: 当月分賃料、保証金(賃料の2ヶ月分)、仲介手数料(月額賃料+消費税)
ご契約された駐車場の区画にて車庫証明の発行をご希望される方は、契約時に月額賃料の6か月分を前納いただく必要がございます。
Q:  駐車場使用区画を解約したい場合の手続きはどうすればいいですか??
A: ご解約希望月の前月末までに、JAみどり不動産部まで解約届を提出ください。

よくある質問と回答カテゴリー

不動産部についてのお問合せ

JAみどり不動産部

【本店】
名古屋市緑区潮見が丘二丁目325番地
TEL 052-896-8007
FAX 052-896-7552
【営業時間】
月~金曜日 午前9時~午後5時
土・日曜日 午前9時~午後4時